こんにちは。毎日お天気もよくお花見日和。
なんとか、週末までもってくれました‼ 皆様は、もうお花見おわりました?

さて、本日のブログタイトル。何のこと??と思われた方‼
有名な みろくの里発信 『ゆずみそせんべい』のご紹介。

DSC_0091

昔ながらの御煎餅で、パリッとかるく割れ食べやすく持ちやすい。
そして、ほのかに柚子と味噌の風味が ホワ~と。
噛みしめる度に柚子がお口に広がり、しかも果肉入り。
こだわった ゆずみそせんべい。
美味しい!

そして、チョイスが渋い。(小学校2年の女の子)
ありがとう~ Mちゃん。

みろくの里に立ち寄った際には、ぜひ。
しかし、チョイスがしぶいねー。