こんにちは。
一雨ごとにすっかり秋を感じますね。

111

ここで一句。

雨の中
亀のたまごを
ねらう蛇

まったく秋と関わりありませんが、近日中我が家で
起こった出来事です。
生物の世界、、、厳しいですね。


さて、賃貸物件のリフォーム、新築を不動産会社様が一生懸命客付けされる
わけですが、どうやってインターネットで見て頂くのか…
結構大変だと思います。
何百件と掲載されているわけですからね。

となると、家具を配置した写真、間取りなど
他とは違う見せ方で物件をアピールするわけで。

弊社も、なんとか入居募集に協力できればと思ってます。

そのひとつに
前高アパート 手書き風 after2

優しいタッチの手書き風間取り。
この間取り、なかなかの人気です。
(人気者が書いております♪)
目を引く!
このキーワードでは勝ちかと。

さて、もう9月。
あっという間に、賃貸繁忙期に突入‼

なにかひとつでも、力になれないか…と考える毎日です。