株式会社ホームベース ~いつもここから~ フィアスホーム松江店

島根県松江市乃白町に事務所を構える株式会社ホームベースです。 そして、フィアスホーム松江店として 最も厳しい北海道基準をクリアする最高水準の高気密高断熱 そして繰り返しの地震に強い粘震+eパネル をご提供させていただいております 戸建て住宅、賃貸住宅、新築やリフォーム… そこには常に住み手の満足が大切です。 物件それぞれの提案内容を皆で協議し、 お客様へつなげていくのが、 私たちの「暮らしの場」づくりのカタチです。 皆様の満足へと近づけてまいります。

2019年12月

こんにちは。
今朝は雨交じりの霰が降っていましたね。
やっと、冬到来ですね。

さて朝、ヤフー検索サイトで、今年の一番検索された
キーワードランキングを掲載してました。
一番は、横浜流星 ・ タピオカドリンク ・ あいみょん
その中で、都道府県での検索の
島根は『ホーランエンヤ』
確かに。今年だったなー と思い出しました。
絢爛豪華な衣装に、舞も素敵な光景でしたよね。
因みに私は、マーブルにお世話になりました。。。
来年は、どんな検索ワードが引っ掛かるのか楽しみですね・・・。


さて、松江市のとある会社。
毎年イルミネーションが有名なんですよね~
今年もきらびやかに飾り付けられたイルミネーション。
とってもきれいに光輝いてました。

DSC_0240

DSC_0000_BURST20191204213035433


まわりに明るい建物もありませんので、この建物が浮かび上がって見えるんですよ。
ちょっとした、穴場です。

ぜひ、1度どうぞ~♪


こんにちは。
久しぶりにご連絡を頂いたお客様。かわらずお元気そうで良かった。
身近でおこる災害や、ご家族のおはなし。
様々、おはなしする時間がありましたので、つきない話をし
次のお約束をして失礼しました。
また、お会いできる日を心待ちにして。。。

さて、ある物件に訪問した際に何気なくある空間

IMG_2463
炉があり、お点前ができる空間でした。
目線をさげないとわからない棚。
ここで、様々な方にお茶を振舞われた事を考えると
貴重な空間だなーと思います。

最後に、お茶を一服。
そんな行事をしてみても良かったかなーと施主様との話。

思い出に残るように写真には残しました。
昔を残しながら、今仕様にしていく。

なかなか決断のいるものですね。


このページのトップヘ