株式会社ホームベース ~いつもここから~ フィアスホーム松江店

島根県松江市乃白町に事務所を構える株式会社ホームベースです。 そして、フィアスホーム松江店として 最も厳しい北海道基準をクリアする最高水準の高気密高断熱 そして繰り返しの地震に強い粘震+eパネル をご提供させていただいております 戸建て住宅、賃貸住宅、新築やリフォーム… そこには常に住み手の満足が大切です。 物件それぞれの提案内容を皆で協議し、 お客様へつなげていくのが、 私たちの「暮らしの場」づくりのカタチです。 皆様の満足へと近づけてまいります。

2022年09月

こんにちは!フィアスホーム松江店です。

すっかり日の入り時間が早くなりましたよね。

そんな中、先週末から始まった松江水燈路に行ってきました。

10月に入ると鼕行列の練習の音が響き渡り、

どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきたりと、

何とも風情な中を灯ろうで彩られた松江城周辺を歩くことができます。


私は毎年思います。

「県外からのお客さんにはぜひこの時期に松江観光に来てもらいたいな」と。



53607



53608

こんにちは(*・ω・)ノ フィアスホーム松江店です。

最近は「小豆あん」のブームが来ているようで、
テレビでも取り上げられているのをよく見ます。

「粒あん」「こしあん」皆さんはどちらがお好きですか?

先日、東京から「人形焼き」のお土産をいただきました。

箱から饅頭が無くなっていく様子を観察していると、
どうやらうちのスタッフは、「粒あん」派が多いようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

53422



こんにちは!
先週土日にモデルハウスの構造見学会を開催しました。
普段見ることのできない工事中の家の中に入ってもらい、
気密性、断熱性などなどフィアスホームの性能を見ていただきました。

エアコン6畳用を1台起動してましたが、
土曜日は気温が涼しく、建物の中は寒いぐらいでした。
日曜日は暑かったので、もちろん中は涼しく快適空間(´∀`*)

少しでもお客さまに「フィアスホーム」を知っていただこうと
展示物にこだわるスタッフ。

あちこちに写真や説明文やらを貼り、にぎやかな場内となりました。

これからは工事は完成へ向けまっしぐらですヾ(=^▽^=)ノ

53144


53143





構造見学会

こんにちは! 台風が過ぎ、すっかり朝晩が涼しくなりましたね(*・ω・)ノ
しかしながら日中はまだまだ暑い日が続いております。

そんな中、当社としまして皆さまに建築中のフィアスホームの
性能を体感してもらうべく、「構造見学会」をします。

「高気密高断熱」は今やどこのハウスメーカーさんでも当たり前の世の中。

フィアスホームがどのような仕組みで高気密高断熱に取り組んでいるのかを
ぜひ見に来てくださいませ。
建築中の家の中を見る機会も、めったに無いことなので、オススメです(*゚∀゚)っ

お問い合わせお待ちしておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

このページのトップヘ