こんにちは。
今朝は雨交じりの霰が降っていましたね。
やっと、冬到来ですね。

さて朝、ヤフー検索サイトで、今年の一番検索された
キーワードランキングを掲載してました。
一番は、横浜流星 ・ タピオカドリンク ・ あいみょん
その中で、都道府県での検索の
島根は『ホーランエンヤ』
確かに。今年だったなー と思い出しました。
絢爛豪華な衣装に、舞も素敵な光景でしたよね。
因みに私は、マーブルにお世話になりました。。。
来年は、どんな検索ワードが引っ掛かるのか楽しみですね・・・。


さて、松江市のとある会社。
毎年イルミネーションが有名なんですよね~
今年もきらびやかに飾り付けられたイルミネーション。
とってもきれいに光輝いてました。

DSC_0240

DSC_0000_BURST20191204213035433


まわりに明るい建物もありませんので、この建物が浮かび上がって見えるんですよ。
ちょっとした、穴場です。

ぜひ、1度どうぞ~♪