こんにちは。
今朝は冷たい雨の松江市乃白町。
寒いです。。。

さて、先日OB様宅へご訪問させて頂きました。
新築計画から、とってもオシャレなご夫婦でしたので
家のその後がとっても楽しみでしたが期待どおり!

もともと、DIYがお好きなご主人。
キッチンカウンターの椅子を手作りしておられました。
IMG_0631

木のダメージ具合は、丁度ネコちゃんが爪でゴシゴシと。
ヴィンテージ具合がとっても素敵でした。

また、キッチンのペンダントライトには、素敵なドライフラワーが。

IMG_0628

キッチンカウンターとクロスとチェアーとの具合も
考えてありました。

また、吹き抜け部分にも、ドライフラワーが。

IMG_0626

飾るメッシュの飾りはご主人作。
丁度、ねこちゃんがカーテンレールを『キャットウォーク』として
歩いているようです♪

撮影しきれなかったのですが、
まだまだ作品がたくさんあるようです!

これから、まだまだ進化していく家づくり。
期待です♪